肩こり・腰痛を本気で解消してみませんか?

肩こりや腰痛改善のための体操・運動を行なう際は、このような感じで行ないます。

 


鏡でご自身の動きをゆっくりと確認しながら行なうことが、とても重要なのです。

ヨガマットですが、ヨガはしてませんから~~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ムラ (火曜日, 21 7月 2015 23:23)

    ぐっさん おひさー頑張っとる?
    肩ぱんぱんやから また行くわ

  • #2

    Rigu (水曜日, 22 7月 2015 00:07)

    お久~もちろん!!ムラの行く行く詐欺は聞き飽きたでぇ

  • #3

    もりもと (土曜日, 25 7月 2015 10:17)

    いい感じになりましたね!
    27日はよろしくお願いします♪

  • #4

    Rei (土曜日, 25 7月 2015 11:40)

    どんどんお気に入り空間になってきているので、とても楽しいです♫
    では、27日にお待ちしていま~す!